最小の在庫で
最大の販売機会を創る

店舗在庫と通販在庫の在庫連動を実現

スマレジ 連携について

スマレジ在庫とEC在庫をリアルタイム同期

スマレジと、Shopify・ネクストエンジン等のECの在庫変動を反映します。
過剰に在庫を抱えないオペレーションを実現可能に。

スマレジ 連携のメリット

店舗や倉庫の業務を効率化

店舗×ECのオペレーションで必要な、店頭や倉庫での入出荷作業を ロジクラ がサポート。
倉庫から各店舗への納品・拠点間配送の管理にも対応しており、店舗受取(BOPIS)のオペレーションを構築可能です。

過剰在庫を持たずに欠品防止

簡単な設定で スマレジロジクラ がリアルタイム連動。
欠品防止のために店舗用とEC用で在庫を分けて管理したり、過剰に在庫を抱える必要がなくなります。

スムーズなシステム導入

スマレジ 同様シンプルな操作性と、使い慣れたスマホで利用できるため、教育コストを削減しスムーズに導入できます。

おすすめの機能

Shopify連携で店舗・ECの在庫情報が瞬時に連動

Shopify連携との併用で、店舗・ECで商品が購入された場合などのオペレーションで各システムの在庫が瞬時に連動されます

API連携について

店舗で入荷・販売したら
通販在庫に反映

店舗担当者がスマレジで入荷すれば、ロジクラに在庫を足します

店舗で商品が売れたら、ロジクラの在庫を引きます

倉庫で入出荷したら
スマレジ在庫に反映

倉庫担当者がスマホ入荷すれば、ロジクラがスマレジに在庫を足します

倉庫担当者がスマホ出荷すれば、ロジクラがスマレジの在庫を引きます

倉庫からの店舗納品も
シームレスに連携

スマレジで店舗から倉庫に出庫依頼をすると、ロジクラに出荷予定が自動で作られます

倉庫で出荷、店舗で入庫処理を行うなど、店舗納品のオペレーションを提供します