売れ筋商品にフルフィルメントを活用した物流戦略を!
アフターコロナを見据え、売れ筋商品・ロングテール商品の分析手法、ABC分析の説明と、実際にどのように倉庫とフルフィルメント・センターを並行活用していくのか、その運用の仕組みを徹底解説致します!

近年のEC配送において、お客様への配送スピードの短縮ニーズはますます高まってきています。そこで検討すべき新たな物流手法がフルフィルメントサービスの活用です。
しかし、実際の運用として全ての商品をフルフィルメント1拠点だけを利用する訳にはいきません。商品の出荷頻度に合わせた倉庫分散の仕組みとしての、自社倉庫や委託倉庫とフルフィルメント・センターの並行活用が今後の物流戦略の鍵になるのではないでしょうか?
今回のウェビナーでは、売れ筋商品・ロングテール商品の分析手法、ABC分析の説明と、実際にどうやって自社倉庫とフルフィルメント・センターを並行活用していくのか、その運用の仕組みを徹底解説致します!