ロジクラ発注
発注業務や仕入先や商品の管理など、発注に関わる業務をサポート。また、ロジクラとの連動で、発注業務だけではなく発注数量決定のサポート・発注残の管理も行うことも。
お申し込みはこちら無料トライアル
実施中

発注の課題を解消するソリューション

注残管理
商品の発注ステータスを管理
注残の確認時間や見落としを0に

データ管理
複雑な仕入先ごとの商品情報を管理
その日に入社した人でも発注可能

発注予想
過去のデータから適切な
発注数量・タイミングを提案
プロダクトについて
シンプルで使いやすい機能で誰でも利用可能
その日から業務の効率化を可能に

発注残管理

ロジクラ連携

商品の発注履歴検索
2週間の無料トライアル実施中
※今キャンペーンは予告なく終了することがあります。
※ご利用開始から2週間後に、継続使用のご連絡をいたします。自動更新ではありません。
導入のメリット
過去の発注データや注残管理確認の手間を省き
発注の業務を1/2に削減

適切な数量・タイミングで発注し売り上げ機会を逃さない。
売り上げを増加させ、 無駄な在庫コストを削減

ご利用方法
ロジクラをご利用のお客様はアカウント作成不要!
10分で初期設定が完了します!
Step.1

ロジクラのアカウントがあれば、
ロジクラ発注にもログインいただけます
Step.2

設定から商品マスタ・発注先などの
情報を連携します
Step.3

連携が完了したら、すぐに
ロジクラ発注をご利用いただけます
料金
スタンダードプラン
すべての機能をご利用いただけます
年間契約
10,000円×12ヶ月=12,0000(税抜)のところ
10%OFF108,000円/年(税抜)
月間契約
10,000円/月(税抜)