ロジクラ発注

発注業務や仕入先や商品の管理など、発注に関わる業務をサポート。また、ロジクラとの連動で、発注業務だけではなく発注数量決定のサポート・発注残の管理も行うことも。

お申し込みはこちら無料
トライアル
実施中

発注の課題を解消するソリューション

注残管理

商品の発注ステータスを管理
注残の確認時間や見落としを0に

データ管理

複雑な仕入先ごとの商品情報を管理
その日に入社した人でも発注可能

発注予想

過去のデータから適切な
発注数量・タイミングを提案

プロダクトについて

シンプルで使いやすい機能で誰でも利用可能
その日から業務の効率化を可能に

発注残管理

ロジクラ連携

商品の発注履歴検索

2週間の無料トライアル実施中

ご利用開始から、ロジクラ発注を

2週間無料

でお使い頂けます!

お申し込みはこちらへ

※今キャンペーンは予告なく終了することがあります。

※ご利用開始から2週間後に、継続使用のご連絡をいたします。自動更新ではありません。

導入のメリット

過去の発注データや注残管理確認の手間を省き
発注の業務を1/2に削減

適切な数量・タイミングで発注し売り上げ機会を逃さない。
売り上げを増加させ、 無駄な在庫コストを削減

ご利用方法

ロジクラをご利用のお客様はアカウント作成不要!
10分で初期設定が完了します!

Step.1

ロジクラのアカウントがあれば、
ロジクラ発注にもログインいただけます

Step.2

設定から商品マスタ・発注先などの
情報を連携します

Step.3

連携が完了したら、すぐに
ロジクラ発注をご利用いただけます

料金

スタンダードプラン

すべての機能をご利用いただけます

年間契約

10,000円×12ヶ月=12,0000(税抜)のところ
10%OFF108,000円/年(税抜)

月間契約

10,000円/月(税抜)

無料トライアル実施中

お申し込みはこちらへ