【受付終了】ブランドロイヤリティを高めて売上を向上させる攻めの戦略とは

現在、多くの企業が注力しているビジネス戦略の一つに「ブランドロイヤリティの向上」があげられます。ブランドロイヤリティとは、ブランドに対する愛着であり、これを高めることで事業や利益の拡大につなげていくことが可能です。
本ウェビナーでは「ブランドロイヤリティの向上」のために、今後企業はどのような取り組みが必要になってくるのか、「延長保証」「顧客基盤」「物流戦略」の3つの切り口から徹底解説いたします!
このような方にオススメです!
- EC運営されているご担当者様
- EC運営のご支援をされているサポート企業様
- ブランドロイヤリティは知っているけど、何をすればいいのかわからない
登壇者
![]() | 株式会社Kiva 代表取締役 ベンチャー企業にて事業責任者として自社ECサイトを立ち上げ後事業売却を経験。
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![]() | 株式会社フィードフォース AppUnityチーム フィードフォースに新卒入社後、データフィード広告やソーシャルログイン活用の提案に従事。その後、Googleショッピング自動運用サービス「EC Booster」のカスタマーサクセスを経て、現在はShopifyを活用した新規事業開発を担当。Shopifyストア構築や、飲食店のテイクアウト&デリバリーにおけるShopify活用支援など提案。Shopify・スマレジ会員連携アプリ「Omni Hub」公開に伴い、同アプリのビジネス活動全般を担当。 |
株式会社ロジクラ プロダクトオーナー 2016年に代表の長浜と株式会社ロジクラを創業。 |
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ウェビナー概要
開催日時 | 2021年11月24日(水)16:00~17:00 |
参加料 | 無料 |
スケジュール | 16:00~16:05 |
お申し込み | 本ページ右側にございます登録フォームから、必要事項をご入力ください。 |