【受付終了】ブランドロイヤリティを高めて売上を向上させる攻めの戦略とは

現在、多くの企業が注力しているビジネス戦略の一つに「ブランドロイヤリティの向上」があげられます。ブランドロイヤリティとは、ブランドに対する愛着であり、これを高めることで事業や利益の拡大につなげていくことが可能です。

本ウェビナーでは「ブランドロイヤリティの向上」のために、今後企業はどのような取り組みが必要になってくるのか、「延長保証」「顧客基盤」「物流戦略」の3つの切り口から徹底解説いたします!

このような方にオススメです!

    • EC運営されているご担当者様
    • EC運営のご支援をされているサポート企業様
    • ブランドロイヤリティは知っているけど、何をすればいいのかわからない

 

登壇者

株式会社Kiva 代表取締役
野尻 航太

ベンチャー企業にて事業責任者として自社ECサイトを立ち上げ後事業売却を経験。
2020年に株式会社Kivaを創業し、ECのための延長保証「proteger」を運営。

 

 

株式会社フィードフォース AppUnityチーム
井形 岳史

フィードフォースに新卒入社後、データフィード広告やソーシャルログイン活用の提案に従事。その後、Googleショッピング自動運用サービス「EC Booster」のカスタマーサクセスを経て、現在はShopifyを活用した新規事業開発を担当。Shopifyストア構築や、飲食店のテイクアウト&デリバリーにおけるShopify活用支援など提案。Shopify・スマレジ会員連携アプリ「Omni Hub」公開に伴い、同アプリのビジネス活動全般を担当。

株式会社ロジクラ プロダクトオーナー
久野 裕司

2016年に代表の長浜と株式会社ロジクラを創業。
在庫管理ソフトロジクラのiOS開発を行いつつ、カスタマーサクセス・営業部門を立ち上げを行い、登録者数を2万社にのばす。現在は、ロジクラのプロダクトオーナーとして開発からCS,営業組織を統括している。 CHOOSEBASE SHIBUYAでは、在庫管理オペレーション全般の構築を担当。

※プライバシーポリシー
株式会社kiva   https://hi.helloproteger.com/privacy-policy/
株式会社フィードフォース   https://www.feedforce.jp/corporate/privacy/
株式会社ロジクラ   https://corp.logikura.jp/pdf/privacy_policy.pdf

 

ウェビナー概要

 

開催日時

 2021年11月24日(水)16:00~17:00

参加料

 無料

スケジュール

 16:00~16:05
  はじまりの挨拶
 16:05~16:20
  「延長保証がなぜブランドロイヤルティを高め、リピート・売上を生むのか」
 16:20~16:35
  「店舗とECをつなぎブランドロイヤリティを高めリピーターを増やす方法」
 16:35~16:50
  「ロイヤリティにおけるフルフィルメントの重要性」
 16:50~17:00
   質疑応答

お申し込み

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