Shopify
納品業務を効率化

自社在庫とFBA在庫の適性コントロールで欠品を防止!

まずはアカウント登録  



PC版はこちらから  





Shopify 連携

自社在庫と FBA在庫 在庫のコントロールで、
欠品させないオペレーションを実現

自社在庫と FBA在庫 在庫を1つのシステムで一元管理。欠品させない在庫配分を実現





FBA在庫 連携のメリット

納品ミスを防止

Seller Centralで作成した納品プランをロジクラの出荷予定に取り込みます。ロジクラを使ってスマホでピッキングやバーコード検品ができるので、誤出荷防止につながります。

欠品を防止

自社在庫とFBA在庫 在庫を1つのシステムで比較可能に。売上推移に合わせて適性在庫を決める意思決定のお手伝いをします。

FBA在庫 への納品履歴を記録

FBA在庫 に納品した履歴がロジクラに残ります。いつ、どんな商品を自社在庫から FBA在庫 在庫に納品したのかを検索できます。





初期設定や使い方についてはこちらから

FBA連携使い方ガイドはこちら





API連携について

FBA在庫 への納品プランを
出荷予定に取り込み

Seller Centralで作成した納品プランをロジクラに取り込みます

ロジクラを使ってスマホでピッキング・検品が可能です

自社から出荷したらステータスを「発送済み」に変更

ロジクラで出荷確定作業をすれば、Seller Centralのステータスを「発送済み」に変更します

FBA在庫 の在庫を
ロジクラで一元管理

自社からFBA納品の履歴をロジクラに残せます

FBA在庫 の現在の在庫を、リアルタイムでロジクラから確認できます





無料相談・商談予約はこちらから

ロジクラ × FBA在庫 連携機能について詳しく聞きたい、その他の活用事例や実際の画面を見てみたいという方は、
お気軽に下記のカレンダーより日程をご指定ください。