FBA
納品業務を効率化

自社在庫とFBA在庫の適性コントロールで欠品を防止!

まずはアカウント登録

FBA 連携

自社在庫と FBA FBA在庫 在庫のコントロールで、 欠品させないオペレーションを実現

自社在庫と FBA FBA在庫 在庫を1つのシステムで一元管理。欠品させない在庫配分を実現

FBA 連携のメリット

納品ミスを防止

Seller Centralで作成した納品プランをロジクラの出荷予定に取り込みます。ロジクラを使ってスマホでピッキングやバーコード検品ができるので、誤出荷防止につながります。

欠品を防止

自社在庫とFBA 在庫を1つのシステムで比較可能に。売上推移に合わせて適性在庫を決める意思決定のお手伝いをします。

FBA への納品履歴を記録

FBA に納品した履歴がロジクラに残ります。いつ、どんな商品を自社在庫から FBA 在庫に納品したのかを検索できます。

API連携について

FBA への納品プランを
出荷予定に取り込み

Seller Centralで作成した納品プランをロジクラに取り込みます

ロジクラを使ってスマホでピッキング・検品が可能です

自社から出荷したらステータスを「発送済み」に変更

ロジクラで出荷確定作業をすれば、Seller Centralのステータスを「発送済み」に変更します

FBA の在庫を
ロジクラで一元管理

自社からFBA納品の履歴をロジクラに残せます

FBA の現在の在庫を、リアルタイムでロジクラから確認できます