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ロジクラの特徴

1. 無料で使える

無料で在庫管理システムが使える

入出荷管理と在庫管理の機能が完全無料でご利用いただけます。

2. iPhoneで使える

スマホで在庫管理システムが使える

iPhoneアプリを使って入出荷と在庫管理が可能です。

3. PCで使える

パソコンで在庫管理システムが使える

アプリでの入出荷履歴や在庫データはPCからアクセスできます。

主な機能

バーコードスキャン

バーコードをスキャン

バーコードやQRコードを入出荷のスキャンに利用できます。

宅配伝票の番号追跡

追跡番号も記録

入出荷の際にヤマト運輸や佐川急便の追跡番号を記録できます。

仕入先や出荷先管理

仕入先・出荷先の管理

仕入先や出荷先の一覧もクラウド上に管理することができます。

複数拠点の在庫管理

複数拠点の在庫管理

1つのアカウントで複数拠点の在庫管理ができます。
※ 無料プランでは10拠点まで

在庫管理システムに複数アクセスが可能

複数人でのアクセスも

1つのアカウントに複数のユーザーを登録することができます。
※ 人数制限なし

CSVを使って入出荷や在庫管理、商品管理が可能

CSVも使える

商品や在庫表、入出荷全てにCSVを利用できます。
CSVの詳細はこちらから

導入メリット

Excelではできなかった入出荷の履歴もクラウド上に記録

Excelではできなかった入出荷の履歴もクラウド上に記録

メンドウなExcelでの在庫管理はもう必要ありません。ロジクラを使えばiPhone1台で入荷から出荷までのデータを全てクラウドに一元管理することができます。


アプリやPCから24時間いつでも在庫データにアクセス

担当者同士で在庫の確認をする必要もありません。ロジクラなら必要な時にアプリやPCから在庫表や入出荷履歴を確認することができます。

※ 無料プランでも複数同時アクセスが可能
アプリやPCから24時間いつでも在庫データにアクセス

バーコード読み取りで入出荷業務の圧倒的削減

バーコード読み取りで入出荷業務の圧倒的削減

現場から帳票を受け取って在庫の記録をする時代はもう終わりです。カメラでバーコードを読み取るだけの簡単作業で、入出荷業務の削減や在庫管理コスト削減につながります。


よくある質問

  • help_outline 有料版を導入する前にロジクラの担当者に直接お会いする事ができますか?
    有料版の導入検討については事前にテレビ電話や電話でのサポートを承っております。こちらのリンクからご都合のよろしい日程をお選びください。
  • help_outline ソフトウェアのカスタマイズは可能ですか?
    こちらのフォームから要望をお問い合わせください。
  • help_outline バーコードの発行は可能ですか?
    はい。ロジクラで商品を作成すると自動で13桁のJANコード番号を生成します。その番号を使って専用のシール台紙にQRコードを印刷することができます。 専用のシール台紙はこちらから購入 →
  • help_outline アカウント登録人数などの制限はありますか?
    いいえ。ありません。ロジクラでは1つのアカウントに無限のアカウントを紐づけることができます。「設定 > メンバー管理」より新規メンバーを招待してください。
  • help_outline 同時接続などの台数制限はありますか?
    いいえ。ありません。ロジクラはクラウドの仕組みを利用している為、複数アカウントでの同時ログインが可能です。ただし、同じメールアドレスではセキュリティ上複数端末にログインすることはできません。

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